

3月7日〜8日の二日間のわたって鹿屋市北田商店街にて行われたバライロフェスティバル(グッドモーニングマーケット)に参加しました。我々は初日、3月7日のみの参加でしたが、あいにくのお天気で雨のち曇りで人通りは少なかったですが、メンバーの頑張りもあり、完売となりました。
ファーマーズマーケット、とても良いです。お客様とのトークも楽しいし、生産者同士のトークも楽しいです。(我々とトークが弾んだお客様には何かしら頂けるので頑張ってください。)なんと言っても市場出荷では味わえないお客様からの美味しいという声がまた、嬉しいですね。次回もあったら是非(^^)/参加したいです。
今回はチャーリーをお洒落にデコった、デコチャリも限定で販売しました。