2008年04月07日

no-title

みなさん、お疲れ様です〓5日(土)の4Hクラブ役員会の時に、宮下サンには話したんですが、うちの実家の近くに荒れ地があるんです〓で、KLFで利用出来ないかなぁ〓と思い、一応そこの持ち主を調べて貰ったところ、日置市東市来町の飯山サンという方が地主サンらしいです〓広さが、2177ヘイホウメートル。で、KLFのメンバーでそこを見に行って、使うかどうかさえ決めれば、農業委員の方が無償で貸してもらえるように協力してくれるそうなんですが、みなさんどうですか〓
posted by ライトファーマー@ at 12:35| Comment(4) | TrackBack(0) | たつみの記事
この記事へのコメント
いいね、いいね、すごくありがたいはなしだね。飯山さんありがとうどざいます。


みんなで挨拶に行って、農産物の収穫できた物を持って行ったりしてね↑

後は、いつするかだね。

今から数ヶ月は、タツミもお茶農家も昼夜忙しいから、近いうちにミーティング行いましょうね。

タツミもありがとうね。


Posted by jin at 2008年04月08日 03:10
荒れ地の状態によりますね荒れが酷ければ今年度中に開墾来年耕作っう形が望ましいのかな?
Posted by ターキー at 2008年04月08日 11:01
貴重な情報、ありがとうございます(^O^)
…と言っても私が畑を見た所で『ハニャ?フニャ〜??』とハニ丸王子の様なんですけど(?_?)
でも、ふれあい市が無くなった分、収入が減ってしまう今年は、無償で借りれるのは助かりますね。
今年は嬉しい事にメンバーも増えたのでまた新しい企画に挑戦してみるのもいいかもしれないですねー(^-^)
まだチビっ子に手が掛かり、裏方でしか協力出来ない現状ですが今年も色々な場面でKLFが活動出来ればいいですね!!
Posted by ユミコ at 2008年04月10日 02:25
はに丸王子、懐かしいっす!あの馬の名前なんだったけ〜?じんべえとかしんべいとかそんな名だったような。。。

>裏方あってのKLFでございます。
今年も沢山、楽しい事にチャレンジしましょう。そして、最終的に皆の笑顔と笑顔がごっつんこできますように。。。
Posted by KLF@ゆうちゃん at 2008年04月18日 03:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13702364

この記事へのトラックバック