2008年05月15日

不思議ちゃん

HI3A0035.JPG我が家の長女は不思議ちゃんです(-_☆)
この写真は頭に次女のオムツを被り、パチンコの広告の上で自分の手相をマジマジと見ています。。


突然、すごく昔の話をしたり意味不明な解説をしたりします(*_*)


本当によくわからない事ばかり話すので『へぇ〜そうなの(´∀`)』と適当に返事をすると、たまに怒ります(-з-)


子供の話はいつも真剣に聞かないといけないようです(>_<)
posted by ライトファーマー@ at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆみこの記事
この記事へのコメント
久しぶりのユラちゃん(#^.^#)かわいい〜★
ユラチャンと1日違いで生まれた我が家の長男坊も不思議君ですが、ユラチャンのこの写真を見る限りではユラチャンの方が上手のようです(^_^;)
まずは自分の手相で占いのお勉強してるみたいだね。
将来楽しみな女の子だね
我が家の竜成トビヒの次は水いぼです(+o+)
どうしてこんなにデリケート!?
Posted by 竜成ママ at 2008年05月17日 13:11
竜ママ、こんにちは(^-^)/

みずいぼ、皮膚科に行ったらとられるみたいね(>_<)
ゆらが手のかぶれ(草まけ)で皮膚科に行ったら同い年位の子が取られてワンワン泣いて出て来たよ(T_T)

しかし、こんな田舎で生活してるのに草まけなんて…(^_^;)今の子は田舎とか都会とか関係なく弱いんだろうね〜(^o^;)
竜ちゃん、ゆなちゃんにまた会いたいです(^O^)遊べる日を楽しみにしてます♪
Posted by ユミ at 2008年05月19日 17:01
気づいたその日に皮膚科にいって取って貰いました(^_^メ)
だけどいぼを取るなんて聞いただけで痛そう(+o+)
結局4か所あってみずいぼ専用ピンセットやらで、あれよあれよと云う間にとってもらいました。
先生には痛み止めのシールを貼ってから後からまた来ますか?それともそのまま取りますか?と言われ私の独断で「じゃそのままで」ということでそのまま取ってもらい案の定号泣の竜成でした。
子育てを通して本当いろんな病気にかかってはネットで検索お勉強です。
ユラチャンの草まけ可哀想に・・(*_*)
確かに田舎も都会も関係なく今の子供たちはデリケートにできてるね。
でもこれからいろんな免疫をつけてどんどん強い子に育てなくちゃっていつも思います。

Posted by 竜成ママ at 2008年05月19日 18:17
草まけなら良いのですが、最初は水虫疑惑が出て、真っ先に感染源として疑われる父なのでした。。。オレは潔白だ!!無罪だ!!

田舎育ちの方が色んな適応力(サバイバルで生き残れるので)があり良いっすよ。逞しくなった竜ちゃんと会うのが楽しみですなぁ。。。
Posted by KLF@ゆうちゃん at 2008年05月26日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14959713

この記事へのトラックバック