なぜこんな夜中に…
次女の夜泣きで目が醒めてしまいまして(T_T)
『イヤだ〜!あっちいけ!』号泣Y(>_<、)Y
『いかな〜い!イヤだ〜!』さらにヒートアップ(T_T)
一体、何の夢を見ているのやら(ρ_-)o 7ヶ月の頃から始まった夜泣きは2歳になった今も続いてます(;_;)最近は前ほどひどくないですが。
夜中にゆっくり寝れないのは、本当に辛いです(>_<)
しかも、子供の泣き声は頭にも心にも響く(-"-;)
次女よ…。あなたが結婚出来て子供を授かり、その子が夜泣きをするようになった時、きっと母様の気持ちが分かる事でしょう。
その時は、父様・母様がしたように優しく子供を抱っこしてあげてね( ´ー`)
次女よ…やっと深い眠りについて下されたか(^o^;)
2008年06月03日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15642683
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15642683
この記事へのトラックバック
よなきって、ほんと凄いエネルギーで泣きますよね。
甥っ子が泊まりに来ていて、部屋が隣というののにも関わらず目が覚めて、私の頭に響くぐらいの超音波?を出しながら、泣いていました。
まだ自分は独身すけど、母親ってやっぱ凄いと思います。
sayoチャンもいつか
由美子さんと同じ体験をするんだろうなー。
がんばって由美子さん、
がんばって未来のsayoちゃん。
私は息子のいびきに悩まされてますm-.-m
お互い子育て頑張ろう!!
よかちさん>
「いびき」だなんてまだ若い(小さい)のにおっさんじみてますねぇ。相変わらず面白いです。同じダブルつむじ同士ほんと、将来が楽しみです。。。