2008年06月03日

次女よ…

なぜこんな夜中に…
次女の夜泣きで目が醒めてしまいまして(T_T)
『イヤだ〜!あっちいけ!』号泣Y(>_<、)Y

『いかな〜い!イヤだ〜!』さらにヒートアップ(T_T)


一体、何の夢を見ているのやら(ρ_-)o 7ヶ月の頃から始まった夜泣きは2歳になった今も続いてます(;_;)最近は前ほどひどくないですが。
夜中にゆっくり寝れないのは、本当に辛いです(>_<)
しかも、子供の泣き声は頭にも心にも響く(-"-;)


次女よ…。あなたが結婚出来て子供を授かり、その子が夜泣きをするようになった時、きっと母様の気持ちが分かる事でしょう。
その時は、父様・母様がしたように優しく子供を抱っこしてあげてね( ´ー`)


次女よ…やっと深い眠りについて下されたか(^o^;)
posted by ライトファーマー@ at 04:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆみこの記事
この記事へのコメント
夜分におつかれ様です。

よなきって、ほんと凄いエネルギーで泣きますよね。


甥っ子が泊まりに来ていて、部屋が隣というののにも関わらず目が覚めて、私の頭に響くぐらいの超音波?を出しながら、泣いていました。


まだ自分は独身すけど、母親ってやっぱ凄いと思います。
sayoチャンもいつか
由美子さんと同じ体験をするんだろうなー。

がんばって由美子さん、
がんばって未来のsayoちゃん。
Posted by jin at 2008年06月04日 23:54
ラリホーとかつかっちゃえばいいのに(^^)
Posted by ara at 2008年06月07日 08:51
ara>またドラクエネタかいな(-ω-;)まあ、そのネタは大好きですけど。我が家は武道家と戦士と遊び人しかいないのでラリホーを使える人材がおりませんのだ。今は大変ですが、いつかsayoちゃんが賢者になれますように。。。ってか、先日は獅子米とチャーリーのご購入、ありがとうございましたm(._.)m御礼
Posted by KLF@ゆうちゃん at 2008年06月08日 11:39
その獅子舞とチャーリーですが、皆にみせたところ暴動がおこりました。「獅子舞に自由を!」わけのわからないことを言う輩も...。というわけで、来週の定例会で試食会となりました。楽しみです。
Posted by ara at 2008年06月09日 18:43
頑張れMAMA&#9825;

私は息子のいびきに悩まされてますm-.-m

お互い子育て頑張ろう!!
Posted by yokachi at 2008年06月16日 20:58
獅子米は自由だ〜!!

よかちさん>
「いびき」だなんてまだ若い(小さい)のにおっさんじみてますねぇ。相変わらず面白いです。同じダブルつむじ同士ほんと、将来が楽しみです。。。
Posted by KLF@ゆうちゃん at 2008年07月02日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15642683

この記事へのトラックバック