2008年06月22日

意外に。。

HI3A0021.jpg以前にブログに書いた『危険な彼女』です。


しかし、意外な事が昨夜発覚しました!
それは、夕食を終えいつものようにテレビをみながらゴロゴロくつろいでおりました。そして、肩こりの酷い私は旦那サマにトントン叩いていただいておりました…その時!

勢い良く走って来た次女が旦那サマに向かって『ダメー!!』と)`ε´( 言って肩をトントンしていた手を止めました( ̄^ ̄)

きっと、旦那サマが私をいじめていると思ったのでしょう。。
なんて、いじらしい〜(#^-^#)と思ったのもつかの間。
すぐに長女がお絵かきしていたペンを取り上げ、泣かせておりました(-o-;)


たくましい次女の将来が楽しみです(^-^;)
posted by ライトファーマー@ at 08:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆみこの記事
この記事へのコメント
はじめまして♪
皆さんの愉快な記事、いつも楽しみに拝見しております。

お子様、かわいらしいですね〜。
子供から見たらお母さんが一番ですもの。
自分の大好きな母親を叩く父が許せなかったのでしょうね・・・とても正義感の強い子ですね。

きっと将来は婦人警官かなんかでしょうね★
Posted by エルフ at 2008年06月27日 23:25
エルフさん、はじめまして。いつもお茶やお米を買っていただきありがとうございます。

ブログですがたまには他のメンバーさんからの記事も欲しい所ですなぁ。例えば、ターキーとか。。。全国のターキーファンの方、今暫くお待ち下さいませ。
Posted by KLF@ゆうちゃん at 2008年07月02日 11:18
エルフさん、はじめまして。
いつもありがとうございます。

ユウチャンのコメントに乗っかってすいません。
またこれからもコメントなど、気軽にドシドシよろしくお願いします。


昨夜、ユウチャン家で由美子さんから夕食を頂き、そのままミーティンぐぅ〜。

二番茶がやっと終わり、時間的に少し余裕ができたので久々ミーティング出来たので良かったです。

ゆみこさん、ユウチャンご飯いつもありがとう。
次回はもっと早めに連絡するね。
Posted by じん at 2008年07月08日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16258858

この記事へのトラックバック