2008年10月02日

怠けてましたm(u_u)m

HI3A0078.JPG怠けてました。最近。。ブログ(-o-;)

前回はまだまだ暑い日だったような…。もう10月になってしまいました(>_<)

10月は宮下家に新しい仲間が加わります(^-^)
…( ̄口 ̄)また赤ちゃん!?

いえいえ。
さすがに4人は生活苦になるかと…。

明日から農大生が24日まで研修にやってくるんです(^-^)
まだ20歳の若者でして、三十路間近の私達夫婦は何を話してよいのやら…(?_?)どちらかというと若者よりお年寄りの方が得意分野な私は何だかソワソワ。。食事も一緒なんで、メニューにも頭を悩ませています(-"-;)料理が得意でもなくレパートリーなんて数少ない。(レパートリーというのに値しない感じ)
何でも食べてくれたら有り難いけど。。


明日から我が家に若者が来ます。皆さん、遊びに来て下さい。待ってます(*u_u)
posted by ライトファーマー@ at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆみこの記事
この記事へのコメント
研修生を受け入れるのは、受け入れた事のない自分ん家からしてみれば、
学生、受け入れ先、お互いに『大変なんだろうなぁ』と想像してしまいす。


大変だと思うと気疲れしてしまうので、
由美子さん、学生、気合いユルめに頑張れ!

近々、様子を見に遊びに行きますね。
Posted by じん at 2008年10月03日 23:58
農大生がんばってますか。
今回,快く受け入れをしていただいて本当にありがとうございます。茶業学部の学生さんですが,地域の活動とかklfの皆さんと幅広く交流できたらとても勉強になると思います。よろしく御願いします。
Posted by 折 at 2008年10月07日 23:29
おやっとです。
今夜はKLFというよりも、鹿屋市4HCの皆さんと飲みに行きましたが、、、ハイテンションについていけないようでした。ちょっと無理させちゃったかなぁ。。。と、反省しています。

研修生ですが、若いけども、とっても真面目で良い子なので、オレも弟の様に可愛がっています。現代の若者もすてたもんじゃないです。と、おやじくさい事を思っています。オレ達も研修生から学ぶ事もあるし、研修生も研修先も一緒に勉強です。研修前と研修後、お互いに得るものが多くあると思います。こちらこそよろしくお願いいたします。。。
Posted by KLF@ゆうちゃん at 2008年10月11日 01:25
研修、怪我もなく無事に終えることができました。色々と気を使いましたが、ご飯のメニューも満足していただけた様です。良かったね★

夜の鹿屋へも飲みに数回、連れ出したり、ラジバンダリ。。。なにはともあれ今回は色々な体験ができて研修生に楽しい思い出ができたようです。我が家で修行?した若者がコレから先、立派な茶業家になれるように陰ながら応援しています。
Posted by KLF@ゆうちゃん at 2008年10月25日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20390870

この記事へのトラックバック