2009年04月29日

空の魚

HI3A0053.jpg♪〜屋根より高いこいのぼり〜♪

今日、旦那サマが忙しい中あげてくれました(^-^)こいのぼり。
皆さんの近所でも上がってらっしゃいますか!?
電線がない所を選んで、今年も遅くなりましたが息子に見せる事が出来ました('-^*)長女は『こいのぼり〜!頑張るのよー!!』と空の魚に向かって叫んでいました(-o-;)

夕方、風も吹かず垂れ下がったこいのぼりを見た次女は『こいのぼり、もぅねんねしたねー。ご飯食べたのかねぇ?』と。。次女よ。きっとお空の雲を食べてお腹いっぱいになったんだろうよ。

子供と過ごす毎日はメルヘンの世界です(☆o☆)
posted by ライトファーマー@ at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆみこの記事
この記事へのコメント
本当子供との生活はメルヘンの世界だよね。
でも特に女の子がやっぱりメルヘンチックなんではないでしょうか?だって今朝うちの竜成は起きるなり開口一番「筋肉番長」って叫んでたよ((+_+))筋肉番長って何?と思いながらも笑わせてもらったのでよし(^_-)-☆
我が家の長女も宮下家の姉妹のように夢見る乙女に育ちますように★
それにしても立派な鯉のぼり。我が家はマンション生活が長かったから小さな小さな鯉のぼり(笑)
Posted by 竜成ママ at 2009年04月30日 09:05
こいのぼりは家の甥っ子のおさがりなんで、何だかサイズもバラバラで(+_+)まぁ買うと高いので、これで充分かと。その代わりに、お義父さんが名前入りののぼりを買って下さいました(^-^)
馬鹿でも人の痛みが分かる元気な子供に育ってくれたらと願ってます!
それにしても、竜ちゃんの筋肉番長って(^O^)ウケるね!
子供のエピソードは沢山あるけどある意味、親バカな感じになってしまうよね(^O^)まぁそれでもいいか〜!!

ゆなちゃん、絶対可愛い乙女になるはず!!この際、アイドルにしてみたら?!
Posted by 宮下ママ at 2009年04月30日 13:31
アイドルかぁ…でも親バカ全開なので冷静な目で我が子をみれてないからなぁf^_^;今さっき準夜から帰ってきて二人の寝顔を見たら疲れも吹っ飛んで眠れません。

本当馬鹿でもいいから元気に明るく成長してくれることが何よりだね(^O^)
Posted by 竜成ママ at 2009年05月01日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28773289

この記事へのトラックバック