2009年07月27日

会いに行きます。

先日、友人が三十路を迎えました★


三十路。。早いもので、彼女との付き合いも14年位になります。


彼女はとっても頭がよく、とにかく優しい人です。

優し過ぎて、自分を苦しめてしまう事も多々ありました。


そんな彼女も今では2児の母です。


家の長女と彼女の長男は数時間違いで産まれました(^-^)

陣痛がきてから、お互いに今の状況をメールし合い、励まし合いながら出産しました☆一生、忘れる事の出来ない思い出です!


家族を持って、子供に手がかかる時はなかなかゆっくり逢えないですが、近いうちに会いに行きます(*^_^*)
posted by ライトファーマー@ at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ゆみこの記事
この記事へのコメント
今、ブログを見て感無量。
昔から涙もろく感動屋さんの私も三十路になりさらに涙もろくなっている中でこのブログ・・・本当にありがとうございます。
今年の誕生日は本当にたくさんの人たちにお祝いしてもらいあらためて人と人との繋がりの大切さを実感しています。

高校の出会いから早いもので14年、本当に色々な思い出ができましたね。その中でもやはり一番の思い出は数時間違いでの出産でしょうね。
破水して入院した時に一番最初に電話で報告したのも由美ちゃんでした(*^^)v
そしてお互い数時間違いで出産。その後も子供の成長や育児で悩んだりつまずいた時もいつも由美ちゃんに相談して悩みを聞いてもらいましたね。
まだまだ伝えたい事はたくさんありますが書ききれないので・・・
お互い仕事や子育てと忙しい日々。なかなか会う事が出来ませんが近いうちに会いに行きます


Posted by 竜成ママ at 2009年07月29日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30878134

この記事へのトラックバック