2010年01月01日

明けまして

IMAG0082.jpg明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(._.)m私達、KLF、昨年は色々な事にチャレンジして、とても充実した一年間でございました。メインプロジェクトとして取り組んだのは遊休農地(竹林)開墾プロジェクトだったなぁ。夜にジョイ○ルに集まり男子だけでパフェを食べたりドリンクバーで粘りながら深夜まで語り合いプランや予算を立てたっけ。キモいですね。無事に開墾が終わるとそこに大根を作ったっけ。あ、先日、無事に収穫も終わりましたよ(写真参照、ひさごん頑張りました)初めてにしては、中々、良い出来でした。やりましたね(^_-)〜☆あとは、開墾した土地に何を栽培していくかです。皆で色々、考えていますよ。またまた、ドキドキワクワク楽しみが待ってますね〜。KLF、今年も楽しく明るく良い活動ができますように。。。そして皆様に沢山、嬉しいニュースがありますように。。。ではまた。
posted by ライトファーマー@ at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆうちゃんの記事
この記事へのコメント
あけましておめとです〜〜〜。。


2010年はどんな年になるのかKLF!!


ジョイフルに集まるのも間違いなし!!

ハードスケジュールになって、体に鞭打って自分や家族を追い込むのもマチガイナシ(笑)!!


とにかく、たのしい1年になるのは、
マチガイナシ(^^)

今年も楽しもう!!
Posted by じん at 2010年01月06日 23:44
あけおめ〜。忙しいのはKLFのせいなのは間違いない!まあでも楽しいからいいよね。今年も楽しい年になりますように…皆、協力よろしく!!
Posted by KLF@ゆうちゃん at 2010年01月16日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34501079

この記事へのトラックバック