2010年05月23日

コーン収穫

IMAG0139.jpgおやっとです。つ、ついに!コーンの収穫が始まりました。寒さや強風、雪や雨、色々な試練を乗り越えてできたコーン。ドキドキしながら収穫しました。早朝5時30分に集合。朝、収穫したコーンは糖度が高いのです。熟れたコーンを見極めるのは見た目と手触り。かなり難しかったですが、皆であれやこれやと騒ぎながら採りました。ご近所の皆様、お騒がせしてすいませんでした。

仁君はコーンをマイクがわりに使ってKLFメンバーにインタビューしたり、コーンが携帯だったらいいのにな。なんて事を言いながら皆を困らせていました。なにはともあれ、無事に終わった収穫。ご苦労さまでした。
posted by ライトファーマー@ at 19:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆうちゃんの記事
この記事へのコメント
髪切った???あ〜切ってないか!



この携帯はボタンがたくさんあってメールが打ちやすく便利!!

早朝、テンションがあがりました。
Posted by じん at 2010年06月05日 01:07
遊休農地復活プロジェクト,荒れ地が見事に復活して素晴らしいですね。

相変わらず元気そうな仁君をはじめKLFの皆さん,頑張ってください。
Posted by 折 at 2010年06月11日 23:54
仁>朝早く起きると気持ちが良いよね。あ、切った髪は畑にまいておくと、狸やアナグマよけになるんですってよ。KLFの畑にもひさごん先生が美容室から髪を頂いてきて、畑にばらまき、それ以来は被害が無くなったようです。

折さん>おひさです。KLFメンバー、皆元気ですよ。オレは二番茶の収穫が一番茶よりもハードスケジュール(毎日2時間睡眠×20日間)で死にそうでしたが、なんとか生き残ってます。楽しみはKLF活動だけです。頑張ります。
Posted by KLF@ゆうちゃん at 2010年06月25日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38463297

この記事へのトラックバック