2011年01月01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
え?ブログ更新がごぶさただって?
すいません。なまけもので。今年もこの「ゆるい」感じでやってきますのでよろしくお願いいたします。

しかし、この、ゆるいブログとは裏腹に昨年のKLF活動、大変忙しいものでありました。

例の開墾した農地でのコーン栽培(大平さんちのとうもろこし)http://nangokuflower.cart.fc2.com/では風雪に見舞われ、大根の栽培では大きくなりすぎてビッグ大根で苦労し、アグリスクールではノウ〇ョウさんと揉めたり、、、もちろん飲ん方も定期的に開催いたしました。。。昨年の忘年会では暗い反省会になるかと思いきや、今までの苦労、ついでにメンバー個々のくだらない悩み、全て笑っておしまいでした。結論からいうとKLFは最高に楽しいよね。って事で落ち着きました。今年も色々とあるかもしれませんが、最後には笑って〆られるように、頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

それから昨年一年間、KLFの農産物を購入してくださった皆様。本当に感謝です。
農家をやりながらの片手間の販売で、何かといたらない点もございますが、皆様の愛に支えられて本当にハッピーです。
今年もサービス全開で頑張りますので、よろしくお願いいたします。


DSC_0030.JPG
大根収穫前。順調に育ちました。

DSC_0031.JPG
大根収穫後。たくさん取れました!

posted by ライトファーマー@ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうちゃんの記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42336617

この記事へのトラックバック