2011年10月09日

B&D(ブロッコリ&大根)

おやっとです。

いや〜。忙しいっすね。
現在、KLF@ゆうちゃん&仁、獅子米の収穫のお手伝いに行っているのですが、毎日×2大忙しでクタクタです。
ただ、昼食時には新米を食いまくり、体重は増加傾向にあります(汗)
馬肥ゆる秋とは良く言ったもんです。

体重もライトにしなきゃな。と、いうわけで、
KLFブログ、久々の更新です。

 コーン(大平さんちのとうもろこし)の収穫も終わり、、、ビールを水の様に飲み続けたサマーも終わり、いつの間にか、うぜけんはすっかり秋ですが、、、それは、まだ夏の日の頃、「コーンの後、何作ろうか?」「よし、話し合おう!」「んじゃ、ちょっと飲もうぜ!」ということで、第2回KLFサマーパーティ〜ビールと肉とソーメン流し〜を行い、話し合い飲み合いの結果、今度はブロッコリー&大根のダブル栽培やろうぜ!と、なってしまったわけで・・・ちょっと、色々やりすぎのような気もしますが。。。軽いノリでやろうと言い出し大変な目にあう所、いつものKLFですわな。やはりそれぞれの仕事が忙しく、中々、集まる事ができずに栽培計画が大幅にずれてしまいました(てへっ)

ただ、それぞれ仕事の忙しいKLFメンバーですが、合間を縫って、作業に集まるとすぐに無駄話に花がさき、結果的に作業の時間、トークタイム、半々ぐらいとなっております。先日などは夕方に作業に集まり、日が沈んだ後もトークしてたら近所の人にドロボーに間違われたほどです。迷惑かけてすいませんが、ご近所の皆様、どうか暖かい目で見守ってくださいませ。まだ、あと半分ぐらい植える予定ですので、頑張ります!

DSC_0120.JPG





posted by ライトファーマー@ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆうちゃんの記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48402192

この記事へのトラックバック